雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

コーヒー

2007年04月12日 | diary
しばらく前から思っているのが、
「自宅でコーヒーをガブガブ飲みたい」
という事。

コーヒーに限らず、水分は牛馬の如くガブ飲みするのがマイジャスティス。
多分これは陸上部のせい。

んで以前「コーヒー&シガレッツ」を見た際、
ビル・マーレイがコーヒーをポットでガブ飲みしてるシーンがあって、
それが自分には凄く美味そうに感じられた。
僕自身ブラックはダメなんですけどね。


既に自宅にコーヒーメーカーはあるのですが、
やっぱり1リットルくらい一気に淹れられるものが欲しい。
上手くいけば10000切るぐらいで入手できそう。
いいよねコーヒー。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀6 | TOP | 一騎当千 »

post a comment