雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

一騎当千

2007年04月13日 | diary
例のアニメ。
三国志大戦勢が微妙に興味を持ってたし、
4月から第二クールに相当する一騎当千DDが始まってるのも込みで見てみた。
相変わらずだねぇ。


サンテレビではどうやら地球防衛隊なんたらも再放送しているようで、
相変わらずなダメっぷりが光っています。
まぁ地上波でこっち系のアニメを放送してるのって、
だいぶ限られてるみたいなんですが。


そしてディアボロ。
相変わらず大迷宮止まりなんですが、
それというのもアイテムの引きが極端に悪いことが第一の原因。
6階まで装備Disc無しとかザラですよ。
コミックスと食料でどないせいと…


あと不思議な~シリーズはやってないんだけど、
やっぱり本家の方でも容赦なく食料を燃やされたりするんでしょうか。
ACT2のドジュウ、リンプ・ビズキット、ロードローラーと、
極悪な罠が多々あるのは勘弁。

敵でもACT2は嫌い。
全体的に見てプレイヤー側がかなり苦労するように出来てしまってるんだろうけど、
最近理不尽が過ぎてるので萎え気味。
そろそろ確変で良い引きになるのを期待しています。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー | TOP | DVD »

post a comment