雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ムラムラ

2009年03月04日 | diary
物欲がまたまた。

バッテリーがヘタり気味のiAudioが危ない。
後継機をちょこっと探してみたんだけど、
最近は音楽のみのプレイヤーの方が少ないのね。
動画とか外出先で見る気にはならんのだがどうか。

でも付いてるモンは仕方が無いし、
フラッシュメモリも大容量化してるから、
別に大容量HDDに拘らなくても良くなったね。
後は本体のサイズとか音質とか再生時間との兼ね合い。


そういった感じで洗い直すと、
iAudioと同じcowon社のS9が良い感じっぽい。
しかしギャップレス再生はええ加減対応して欲しかったのう…

同社のA3が販売停止、ということですので、
そっちが底値になるならそれも考え物。
単純にHDDの容量が魅力ってだけなんだがな。
S9は当分安くなりそうもないし、ファームも含めてもうちょっと様子見。
というか金が無ぇっす。


post a comment