雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

呑んでた

2014年11月13日 | 堕落天使 / Daraten

酒でした。
タロウはもう間に合わんのでイベント中の疲労抜き中にコツコツやっていこう…
ということで訂正とかその他。

・ハリーの2強K
ガード姿勢利用の仰け反り延長動画では通常ヒットとガード姿勢中で効果が変わると書いてましたが
変わるのがキャラ限定でした。
結蓮・結蘭・ロッシ・寅男の4人は普通の仰け反りだけ。
ガード姿勢で効果が変わるのは残りの4人ですね。
詰めが甘くて申し訳ない。


・タロウの2強K
立ち強Kをヒットさせた後に2強Kまで繋げるとハリーのみ尻餅誘発。(一応カルロスも)
状態・姿勢関係なく尻餅になる。
通常状態だと2強Kまで当てても仕切り直しになるんだけど、
尻餅で有利とって攻められるから有効に使えるんじゃないでしょうか。


・しゃがみ寅男
ジャンプ攻撃をしゃがんで食らうと仰け反り時間が短くなる。
小技とかは連続ヒットするから気にせんでええんやけどね。
寅男同キャラでジャンプ強P→着地6強Pとかやると解りやすい。
立ち食らい後は連続ヒットするけどしゃがみで食らうと6強Pをガードできる。
タロウ・ロッシ・寅男・灰児で確認とれてるんでたぶん全キャラ対応してると思われ。
ジャンプ攻撃→ドス竜はしゃがみで食らってエスケープすれば確定じゃなくなるかも。


そんな感じー
あとは強カサブランカとハーレムシャッフルとブレスレスだね。
どうせ明日はログインできずに終わりそうな気がするから…ゆっくり調べよう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合うやろか | TOP | 始まりましたね »

post a comment