雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

もずく

2010年09月27日 | diary
うまくいかんのー
半日で10回くらい再起動かけつつ取り組んでみたけど、
なんか上手いこと行ってない気がする。
端末って怖い。


そういやFF14の一般向け発売が今月末なんですよね。
ashikawaさんは予約無しでどこぞの店頭で買うって言ってたけどどうなんだろ。
先行のCEが悲惨なオマケとかうんにゃらかんにゃらで、
どう考えても満足行く出来になってないんじゃないかと思うんですよねー。

馬鳥とかポイスとかは尖った一端であってほしいと思うんだけど、
それにしてもアッチの国の評価を取り違えてる感があるなぁ。
実際稼働してもぜってーやんねーしベンチすらインスコ面倒くせーから入れねーと思うけど、
ashikawaさんには頑張ってもらいたいもんです。

post a comment