雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ひとやすみひとやすみ

2008年05月27日 | diary
風雲ばっかやりすぎ。

昨日は猿さんが来たけど別のグループも居たので鉄拳やらず。
三島は見飽きた。

そういやカードの残りが少ないのを忘れていた。
ガッツリやる時に備えて更新しとかんとな。


麻雀は七段になる。
一時五段まで落ちかけたんだけど、今は東南の風が吹いてるんで何とか。
対照的にスロはこないだのチャロ以外負け通し。


久しぶりにGO!GO!7188を聴く。
以前アニキに「虎の穴」とベスト盤を譲ってもらったのだけど、
全然聴かずやったからなー。
最初の接触が思い出せなくって、「浮舟」かなぁと思ってたんだけど、
音楽番組かなんかのテーマで使われてた「あぁ青春」でした。
パラッパラッパーラー。

post a comment