雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

2015年01月08日 | game

艦これのアニメ。
思ってたよりもむせなかったんでまぁ少し物足りないくらいだったかなぁと。
やっぱりモデリングされたキャラに動かれてもあまり嬉しくないのよね。

気付かん間にネジ3桁到達してたんで夕立砲作った時以来になる改修工廠にチャレンジ。
ラインナップが一気に増えてておじさんコレついていけないなー
任務受けておけば1日1回の改修で1個ペイだからトントンになるんだけど
任務の前提が3隻建造だから資材には優しくないのよねー

三隈砲改修するか→できない
んじゃ高射装置を…→できない
水曜だと思ってたら木曜だったわ。
未だに曜日感覚のズレを修正できてないんだよなぁ…


post a comment