雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

投げ

2008年07月25日 | game
ステキャン投げを調べなおし。

家鉄で調べ物する時はキング一択だったんだけど、
よくよく考えたらロジャーのが近いじゃねぇか。
ってことで。

6N23N6・616LPでWアーム、
6N23N6・16RP+RKでツームス、
6N23N6・66RP+RKでシャイニング。
三択はコレで良い。

ステからの投げで一番早いのはDMDなんだけど、
投げっぱなし~or胴締めスリーパーの二択部分。
あえて派生させないことで、ダウン投げ後と似たような状況になります。
投げっぱなし~よりはダメージの期待が出来るかもしれませんね。

ついでにDMD総ダメージ。
・投げっぱなし~(LP)締め…45
・ストレッチマフラー(RP)締め…58
・スリーカウントパンチ(RP)締め…63

スリーカウントパンチ締めが一番ダメージは高いのです。
ズバリ格好良いしな。


たまに触れたと思ったらこんなことしか調べてないっつーのもなー。
もうちょっと考えよう。

post a comment