雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

また来てますねー

2009年03月13日 | movie
Jim Jarmusch 「The Limits Of Control」公式トレイラー
ブロークン・フラワーズ以来、4年ぶりの新作ですな。
そして三度ビル・マーレイ。

トレイラー見てる感じだと、重めの空気の作品に仕上がりそうで。
デッドマンやゴースト・ドッグも、昔のジャームッシュと比べると重めでしたが、
アレらとはまた違う雰囲気。

公開は秋以降になりそうだし、
どうせシネ・リーブルじゃなきゃ観に行かないと思うんだけど、
コーヒー&シガレッツもシネ・リーブルだったし、
今回もたぶん上映してくれると勝手に確信しときますー


本当はガイ・リッチーの「ロックンローラ」も観たかったんだけど、
上映してるんが東京と大阪の二箇所とか面倒過ぎる。
早くもDVD待ちに決定ー

どうやらドドイツくんがDVDを借りられる程度の収入源を確保できたようなので、
また今度レンタル屋へ連れてってもらおう。

post a comment