雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

無理クス

2006年12月19日 | diary
鉄拳っぽい言い訳の仕方。
「~クス」は便利。

ともかく明日稼動やのに残り12人+αは流石に無理。
まぁ気長にやろう。


家鉄を相変わらずボチボチとやってるんですが、
TAGの頃のブライアンのデスコンが今なお決まるんですね。
ヒール→前入れサザン+1→マッパね。
大型キャラ以外は軸ずれが絡むみたいで、
さらに大型といっても安定はマードックくらい。
つか安定しねぇ。

相手の右側面からヒールがヒットすることが条件なので、
ジェッパ→ソーク後とかは良いんじゃないかと思ったけど、
大型にも安定せず、ガトリング+1と大してダメージも変わらん。
運ぶ距離はほぼ同じで、決まりさえすればガトリング+1より減る。
良いですね。

ま、サザン+1がメチャ格好良いってコトですよ。
そこからマッパで拾うのがホント格好良い。
右側面浮きのコンボはテクいのが揃ってるし、
RAP2が届けば色々やってみたいのですよ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GGシリーズのBGM : 梅喧 | TOP | 待望AC »

post a comment