鉄拳っぽい言い訳の仕方。
「~クス」は便利。
ともかく明日稼動やのに残り12人+αは流石に無理。
まぁ気長にやろう。
家鉄を相変わらずボチボチとやってるんですが、
TAGの頃のブライアンのデスコンが今なお決まるんですね。
ヒール→前入れサザン+1→マッパね。
大型キャラ以外は軸ずれが絡むみたいで、
さらに大型といっても安定はマードックくらい。
つか安定しねぇ。
相手の右側面からヒールがヒットすることが条件なので、
ジェッパ→ソーク後とかは良いんじゃないかと思ったけど、
大型にも安定せず、ガトリング+1と大してダメージも変わらん。
運ぶ距離はほぼ同じで、決まりさえすればガトリング+1より減る。
良いですね。
ま、サザン+1がメチャ格好良いってコトですよ。
そこからマッパで拾うのがホント格好良い。
右側面浮きのコンボはテクいのが揃ってるし、
RAP2が届けば色々やってみたいのですよ。
「~クス」は便利。
ともかく明日稼動やのに残り12人+αは流石に無理。
まぁ気長にやろう。
家鉄を相変わらずボチボチとやってるんですが、
TAGの頃のブライアンのデスコンが今なお決まるんですね。
ヒール→前入れサザン+1→マッパね。
大型キャラ以外は軸ずれが絡むみたいで、
さらに大型といっても安定はマードックくらい。
つか安定しねぇ。
相手の右側面からヒールがヒットすることが条件なので、
ジェッパ→ソーク後とかは良いんじゃないかと思ったけど、
大型にも安定せず、ガトリング+1と大してダメージも変わらん。
運ぶ距離はほぼ同じで、決まりさえすればガトリング+1より減る。
良いですね。
ま、サザン+1がメチャ格好良いってコトですよ。
そこからマッパで拾うのがホント格好良い。
右側面浮きのコンボはテクいのが揃ってるし、
RAP2が届けば色々やってみたいのですよ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます