雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

アヴドゥルめ

2007年12月15日 | diary
燃やされました。
一個は合成完了してたヘヴィー・ウェザー。
ディアボロのディスクを取りに20Fをうろついてたら部屋の入り口で燃やされました。
一個は、ということは二個目もあるということ。
こちらはドラドリ。
ハーヴェストを既に手に入れてたんで、
そっちをつけっぱにしてたんですが、
一個燃やされた時点で二発殴らなきゃいけないのはわかってたし、
ホルスもヘヴンズドアーもあったのに殴りに行ったのが自分でも分からない。
曖昧な状態になっていたんだろう。


とかいうことにメゲる気も無くレクイエム再開。
ジョルノは倒せるのでゴリゴリともぐる。

今日の収穫:

・ヘヴィー・ウェザー
・ホワイトアルバム
・クリーム

クリーム手に入れたけど、
正直当面はチャリオッツ強化が目的なんだぜ。


防御ディスクはウェザー待ち。
GERベースで残りの6枠は、

・高確率射撃無効化
・中確率物理攻撃無効化
・所持品破壊無効化
・中確率敵防御力低下効果
・被射撃損害低下効果
・痛恨一撃反射効果

たまたまホテルの外で手に入れたスーパーフライをメインにしてたんで、
痛恨カウンターは残ってますが、
ウェザーの能力の方が重要なんでそっち優先。

痛恨を使ってくる相手って、
基本こっちの殴りで攻撃力が上がるから、
痛恨反射→攻撃力アップ→こっち殴り→攻撃力アップ…
と、高レベルのヤツは延々と上がっていくんですよね。
漢鑑定したヌケサク使用後のカーン戦がキツかったなぁ…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我等がgooは漢よのう | TOP | ハイアン!? »

post a comment