雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

お出かけの前に

2015年08月12日 | game

金色の眠りから覚めたのが午前3時。
デイリーの残り消化して4時半。
5時半からデイリー着手…
提督の朝は早い…

午後から出かける予定があったので、デイリー消化後にイベント挑戦。
お艦と阿賀野以外は3軍だし、札でトチることは無いハズ…



なんたる過剰な火力!
今気付いたけどむっちゃん近代化改装終了してないじゃないか…
菊月ちゃんは遠征でフル回転してくれてるんで外しました。
君の戦場は南方海域だ…

空母でのルート固定を使った上ルート攻略編成。
道中のネ級出現マスで何回か撤退しましたな。
まぁそんなに苦労するトコじゃないハズ。

問題は報酬。
装備アイテム扱いの戦闘糧食を4つ入手してしまったので、所持装備数制限に引っかかってしまうのだ…
それなりの数をイベント前に廃棄したつもりだったんだけどねー
E-1攻略後に北方クエ消化してると飛龍がドロップ、これで所持艦娘枠制限にも引っかかったので
時間のある時にコンビニに走ろうと思いました…

戦闘糧食は同時に追加された補強増設と併用する消費装備だけど…
効果がどの程度あるんか今はちょっとわかりませんしねぇ。
噂のE-7ボスの装甲は装備している戦闘糧食の数に応じて低下する!とかそんなコトがない限りは使わないかなぁ…


post a comment