雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

久しぶりにやられたねぇ

2006年12月14日 | diary
HORI :PS3用のRAPを発売 (参照記事:Gamewatch)

値段一緒やしなー。
USB接続やしなー。
パソコンでも使えるんやろなー。
変換の遅延が無いし快適なんやろなー。


PS3を買うって決めてるわけじゃないし、
RAP2も自分で納得して決めた。
悔恨の情は無いにせよ、予約して一ヶ月弱でこの報せ。
タイミングが悪いわオレ。


RAP2が壊れるようなことがあって、
そのときにスペックとかがはっきりしてれば、
買っても良いとは思うんですよ。
EFZとかの同人格ゲーやる人には最適じゃね?とか思うワケで。
同人格ゲーに関わらず、東方とかぞんでとか。
シビアな弾避けを追求されるゲームには向いてるよね。


変換の遅延はギルティやって痛感しました。
青RCのタイミングが全然違うのは、
CPUへの負荷もあるとハズなんですが、
やっぱり辛いものがある。
まぁそれはそれですけどね。

post a comment