雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

見逃し

2014年03月01日 | seven

五輪とかケッコンカッコカリでペースダウンしていましたが、
なんとか残り20家系を切りましたし…気張って埋めて行きたい所です。


ふと気になることがあったので2chのセブンスレの過去ログをボーっと見る。
全然記憶に残ってなかったんだけど知らないことがちょこちょこ書いてあってビックリ。
忘れないようにメモしておこう…

・強さ計算式 : HP×2/3+他のパラメータの合計値

算出できるのは基礎値じゃなくって成長後の値。
周期と一緒にデータ取ってるのは基礎値なんでそんなに有用じゃないのかもしれんが
比較して何か面白い数値が出ればいいなーとか。
Lv1でピーク期1年目の強さ=基礎値…とかだったらいいんだけど、
実際はもっと早く基礎値を追い抜いちゃうんだよねー


もう一個。
攻略本には隠し家系の数が46って書いてあったらしいんです。
これはさすがに間違いだと信じたい。
王様の命令こなして紹介できる家系が切れた時点で250家系やったからなー
まぁ隠しつっても放浪者戦で親密度上げられるから微妙に隠せてないんだけどねー

 


post a comment