最近ちょっと弄る機会があったけど、
全体的に浮かせて取れてるダメージが安い。
もうちょっと取れてる印象があったので、
これを機会にまとめ。
1.9RK(13Dm)~
・ダークネス→MD
…11+11+20=+42Dm
・ブラックジャブ→RP→ワンツー→MD
…10+5+2+5+20=+42Dm
MD締めは起き攻めのやりやすさが良く、
肩締めの最大ダメージでも+48と6しか変わらない。
ライトゥーからはこれでいい。
2.ブラスマ(21Dm)~
・ダークネス→6入れワンツー→MD
…11+11+3+5+20=+50Dm
・ブラックニー→LP→ダークネス→肩
…15+2+8+11+14=+50Dm
肩締めとMD締めはここでも大差が出ない。
MD締めでよし。
・RK→ランクロ
…20+24=+44Dm
・RK→LP→ダークネス
…20+2+8+11=+41Dm
上はもうあれですよ。
何も考えない時だけ。
下の方は肩まで決まったような記憶があるけど、
軸ずれに弱いので、左横移動→ブラスマから狙うぐらい?
運ぶ距離は相応にあるけど、
壁コンの貧弱さと安定性の無さが光る。
考える時間があんまりなかったけど、
MD締め後に後転狙いの3RK→肩。
これも10+14=24Dm。
安定とはいえやはり安い気もするので、
もっとリターンを追及してみたいっすねぇ。
全体的に浮かせて取れてるダメージが安い。
もうちょっと取れてる印象があったので、
これを機会にまとめ。
1.9RK(13Dm)~
・ダークネス→MD
…11+11+20=+42Dm
・ブラックジャブ→RP→ワンツー→MD
…10+5+2+5+20=+42Dm
MD締めは起き攻めのやりやすさが良く、
肩締めの最大ダメージでも+48と6しか変わらない。
ライトゥーからはこれでいい。
2.ブラスマ(21Dm)~
・ダークネス→6入れワンツー→MD
…11+11+3+5+20=+50Dm
・ブラックニー→LP→ダークネス→肩
…15+2+8+11+14=+50Dm
肩締めとMD締めはここでも大差が出ない。
MD締めでよし。
・RK→ランクロ
…20+24=+44Dm
・RK→LP→ダークネス
…20+2+8+11=+41Dm
上はもうあれですよ。
何も考えない時だけ。
下の方は肩まで決まったような記憶があるけど、
軸ずれに弱いので、左横移動→ブラスマから狙うぐらい?
運ぶ距離は相応にあるけど、
壁コンの貧弱さと安定性の無さが光る。
考える時間があんまりなかったけど、
MD締め後に後転狙いの3RK→肩。
これも10+14=24Dm。
安定とはいえやはり安い気もするので、
もっとリターンを追及してみたいっすねぇ。