雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

連日の酒

2010年03月29日 | diary
今日も酒。
一年前に腰を痛めた教師の所へタダ酒食らいにレッツゴー。

そして酔いつぶれる中年が一人。
迎えに来た嫁いわく「こんなんなったん初めてやわ…」とのこと。
店の外へ出るなりガチ絶句してたのでたぶん本当なんだろう。
子供が出来て以来、丸くなったモンだなぁと思っていたがコレほどまでとは。
子供みは見せられない姿だな。
写メは撮ったから息子共が成長したら見せてやることにしよう。
うっふっふ。


ダークヴィーナスと並行して、各キャラの打撃投げについても触れざるを得なくなったのですが、
なかなかに線の引き方が厄介でして。
たぶんリストアップしつつ特徴ごとに揃えて行って、ある程度分類できたら再調査の予定。

post a comment