雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

2008年02月24日 | game
オッケー。
倒さなくても良かったのね…。
あのタイミングでFOEを静止させるアイテムが追加されることに、
疑問を持つべきだったんだ。

ということで、
無事に10Fまで辿り着けました。
いやぁ長かった。
10FボスはLv30でなんとかなるらしいのですが、
既に35ほど行ってるので、問題無く第三層へ突入できそうです。


■現在のPT

依然変動無し。
ドクのTPBを10まで突っ込んだんで、
燃費の悪さもすっきり解消。
鬼化も5まで行ったので、ようやっとやりたいことが出来るようになった。
んでも後は各種ステータスBに振って終わりかなぁ。

ガンナーに限った話じゃないんですが、
前作よりもスキル毎の速度補正が重めになっているように感じるので、
何だかんだ言いつつレンジャーは重要なんですよ。
アザステは相変わらず失敗しないんじゃ?

流行の毒カスメを作りました。
LUK10振りはまだですが、毒の性能がここまで上がっていることにも驚き。
カボチャをたっぷりと駆逐してやらねばなるまい。


post a comment