補正云々ほざいてたけど、
体力が半分切ったら防御力が上がるっつーか。
根性補正ですねー。
特に調べ物も発展しなかったんで、
潰した時間相応に無駄なコンボでも挙げていきますか。
■チュン /ゴードンor両獅子王 立ち状態限定
[JC・J6C]→昇りジャンプ[JA・J6C]~J2C→ダウン追い討ち
…
大型キャラ立ち限定。降りで三段、昇りで三段。
J6Cが嫌でも低打点で当たるので、相手しゃがみだと、
J6C→B+C→立ちA…と伸ばすことも可能。
■キム
B+C→昇りJ2B
…
中段からは236Cを除き、何でも決まると思って良いですー。
ただ当たる打点の問題で、派生の2Bが出ないのです。
マッドポリス確定?
■兄弟仁義
ゴズウとメズウ。
ごぞんじ風雲界のプリキュアですね。
ジャズウも加えてMAX HEART!!
ゴズウ:
画面端でのセットプレイがちょっと伸びる。
6C~ディレイ41236Aで起き上がりに火柱が重なる。
歩き投げがガチハメっぽくて素敵。
41236Aは投げる弾の判定と、弾が着地した後に炸裂する部分の判定と。
実は二段構えなんですね。
・弾がガードされると炸裂は発生しない。
・弾を投げれば発生保障(=弾接触で相打ち)
・炸裂部分は追い討ち判定アリ。調べ漏れてたわ。
逆転技→41236Aでも重なるんで、
安全に起き上がりを攻め易くなったかねー。
メズウ:
214Cでのダウン追い討ちは危ない。
41236BはGGXのガンフレ同様、四段発生の接触で判定消失。
二段目をガードさせれば微有利、三・四段目ならダッシュから密着できるほど有利。
結局やることは歩き投げぐらいしか無いんだけど…
端で214Cを決めたら綺麗に重なるんで、思い出したように使ってあげてください。
後、この技もダウン追い討ち判定がありますね。
後で以前の表を修正しときます。
需要が無いのも分かるんだけど、
フレームとか調べたいんですよね。
んでMVSの格ゲーのフレームを調べてるサイトをガーッと見ていったんですが、
調べ方を明記してくれてるサイトが存在しなかったんで、
早くも諦めることに決定。
皆どうやって調べてるの?
それ以上に驚いたのは、風雲でBLモノの同人誌が存在したことだな。
アレか。
「うおぉぉぉぉっー!!」とか「ウラァァァァァッー!!」とかか。
この記事以上に需要が無いような。
体力が半分切ったら防御力が上がるっつーか。
根性補正ですねー。
特に調べ物も発展しなかったんで、
潰した時間相応に無駄なコンボでも挙げていきますか。
■チュン /ゴードンor両獅子王 立ち状態限定
[JC・J6C]→昇りジャンプ[JA・J6C]~J2C→ダウン追い討ち
…
大型キャラ立ち限定。降りで三段、昇りで三段。
J6Cが嫌でも低打点で当たるので、相手しゃがみだと、
J6C→B+C→立ちA…と伸ばすことも可能。
■キム
B+C→昇りJ2B
…
中段からは236Cを除き、何でも決まると思って良いですー。
ただ当たる打点の問題で、派生の2Bが出ないのです。
マッドポリス確定?
■兄弟仁義
ゴズウとメズウ。
ごぞんじ風雲界のプリキュアですね。
ジャズウも加えてMAX HEART!!
ゴズウ:
画面端でのセットプレイがちょっと伸びる。
6C~ディレイ41236Aで起き上がりに火柱が重なる。
歩き投げがガチハメっぽくて素敵。
41236Aは投げる弾の判定と、弾が着地した後に炸裂する部分の判定と。
実は二段構えなんですね。
・弾がガードされると炸裂は発生しない。
・弾を投げれば発生保障(=弾接触で相打ち)
・炸裂部分は追い討ち判定アリ。調べ漏れてたわ。
逆転技→41236Aでも重なるんで、
安全に起き上がりを攻め易くなったかねー。
メズウ:
214Cでのダウン追い討ちは危ない。
41236BはGGXのガンフレ同様、四段発生の接触で判定消失。
二段目をガードさせれば微有利、三・四段目ならダッシュから密着できるほど有利。
結局やることは歩き投げぐらいしか無いんだけど…
端で214Cを決めたら綺麗に重なるんで、思い出したように使ってあげてください。
後、この技もダウン追い討ち判定がありますね。
後で以前の表を修正しときます。
需要が無いのも分かるんだけど、
フレームとか調べたいんですよね。
んでMVSの格ゲーのフレームを調べてるサイトをガーッと見ていったんですが、
調べ方を明記してくれてるサイトが存在しなかったんで、
早くも諦めることに決定。
皆どうやって調べてるの?
それ以上に驚いたのは、風雲でBLモノの同人誌が存在したことだな。
アレか。
「うおぉぉぉぉっー!!」とか「ウラァァァァァッー!!」とかか。
この記事以上に需要が無いような。
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