雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

なんとかなった

2008年11月22日 | diary
web上で衣服を買うというのは初体験だったワケなんですが、
七日以内なら返品可、という文字で安心感を得るのはおかしいのかねぇ。
そんなこんなでジャケット入手。


虚無への供物が終わったので、次は黒死館かなーと思ってたのですが、
五色不動に薔薇、果てはシャンソンまでと、
登場人物が皆揃って必要以上の薀蓄を叩き込んでくる。
この感覚は覚えがあるなーと思ってたけど、
宵闇を読み直したら感覚の正体に気が付きましたとさ。
アレも凄い趣の漫画だわ。ホント。


あとドドイツ君がDVDを借りにいくのに付き合う。
念願のフォーン・ブースとイン・ザ・スープを借りて貰えたので、
今週は久々の映画鑑賞と行こうかのぅ。

post a comment