雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

もういっちょ

2006年09月02日 | diary
ちょうど「Cum Laude」のジャケ写を探してる時に、
面白そうなのを見つけたのでメモ。

・The Boxer Rebellion 「Exits」

公式での試聴はPVのみっぽいので、MYSPACEの方に。

・The Blue Van 「The Art of Rolling」

やったら古臭いサウンドに渋いオルガンを乗っけてお届け。
White Stripesがベック寄りになっちゃったんでこちらに期待。
試聴はやっぱりMYSPACEに。

・SUGARCULT 「Lights Out」

普通のロックがまた聴きたくなっただけ。
以前から名前は聞いてる人達。
ただ、American Hi-Fiの時もそうだったんだけど、
聴いててすぐ飽きちゃうのが難点。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the velvet teen : Cum Laude | TOP | 自分用:コンボ »

post a comment