雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ジーライヤッジライヤッ

2009年01月16日 | game
何か思い出したな。
特撮モンだったな。
この部分しか思い出せんわ。

記事投稿してから考え直したら、バロックは空中でもガンガン使えますやん。
PTX-40Aはこれで中下段二択がキモですし。
そういや微妙に増えて来たタツカプ勢。
周りを見てると結構ロボ使いが多い。
まぁみんなネタなんですがね。
ガチで使うならライタンのが強いよね、という見解で皆一致してます。


バイト中にキャシャーンのコトを色々と考える。
接近出来ればイケるキャラなんだけど、逃げられると何も出来んしな。
なんで、エアレイドでの交代→起き攻めでC犬重ねてハメる
これなら無理矢理近付いて事故死することも無くなりますね!!

後はC電光溜め後。生交代で追撃できんかなーとか考えたり。
真昇竜から交代攻撃ってのを見た気がするんだけどなぁ。
端C犬後に中下段二択、このフォローにアシストを使って、
アシスト中に再度犬が呼べれば理想だなぁ。
C電光後のリターンが今のトコ一番薄いので、
アシスト絡てノーゲージで再度同じ状況へ持ち込める中下段二択が理想やねぇ。


post a comment