雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

反省

2005年10月06日 | game
・飛びすぎた。
・ガードが甘すぎた。
・そもそもノリと脊髄反射だけで戦ってる。



織田ソルが辛いんはわかるけど、無理無理言われて少し腹が立った。
「1000円は使ったけど全然勝てんわー」って言われたけど使った金額の問題じゃないでしょ。
第一まだ稼動して1週間経ってない。新キャラなんて負けて覚える時期でしょ。
最近ちょっとその辺りが腹立ってた。



Lv1ロックイットはやはりそれなりに使えた。
BRPを使う機会があんまり無かったからまた今度。
ソル戦はチャージする暇が無いなぁ。
VVをガードしたら反撃捨ててチャージか。地上戦はFDで待ち気味にやった方がエエかもしれんね。
待たれても面倒くさいワケだが。



あとJHSの食らい判定が存外に大きいコトもわかった。
拳の判定は下にメチャクチャ強いんだけど、体の判定も相当デカい。
その点JSは食らい判定の周りに攻撃判定が出てるっぽい。あくまで絵的にだが。
JCして攻めたりする場合はJS・JHSでエエかな。
どの道前Pには負けるし、ちょっとでも「勝てる」技で飛び込むべきですよね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織田ソル Lv1 | TOP | アラ »

post a comment