雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

背面ダークネス

2010年10月30日 | game
二段目ヒット後にグルグル回るので、ロンダートエルボーがコンボになるのは周知の通り。
こっちの有利がハンパないので9RPのエルボードロップが確定するのも周知の事実。
どっちのが高いかって言ったら補正が切れる9RPなんだけど…

難易度はちょっと高いけど、ダークネス後走ってのエッジが間に合うので、
ロンダートエルボーよりは伸ばせるかなーと思ったけど、
そこからの膝→肩で72点。補正切り9RPが寝っぱに当たったら39+35の74点なので、
チマチマやるよりもやっぱり9RPで良かったねっていうお話。

9RPは一応ながら前/後転起き上がりで空中ヒット扱いにして軽減できるので、
その場合は前述のコンボの方が高くなる。
軽減読んだらダッシュからの投げが背面投げになって一番高いかもね。
でも起き蹴り含んだ読み合いをしなきゃいけないし、
何も考えなくても良い9RPが結局のところ一番良いよねっていうオチになりましたとさ。


post a comment