雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

合わせ技

2014年07月29日 | 風雲STB / Kizuna Encounter

先日のバグのおかげでロック外しに成功。
やっぱロサくんの勝利の暁を…最高やな!

ただし組み合わせが限定される。
ロック外しに使うのが影・獅子王のサイレントストーム追尾剣残しのアレなので
必然的にロサ+影・獅子王じゃないとダメになる。
何ともしがたいのォー


死体蹴りバグと共通するのは
・勝利の暁の投げ部分がおかしくなる
・斬撃部分がヒットせず食らいモーションのまま停滞→バンジーに
・バンジーのまま放置するとタイムアップでもそのままでゲーム進行不能に

異なる点が
・停滞中に何か当てても通常ヒットと同じ空中やられになる(アーマー効果が無いため)
・バンジー中も通常ヒットと同じ+空中やられ

上のタッグでロック技が勝利の暁とビーストブローしかなく、
どちらも普通の当たり方になるので残念。
メテオール追加やサプライズアタックもフツーにヒット。面白くねえなぁ。


ラウンチアッパーでもロック後の投げが逆方向に出るのは確認できたんだけど
あっちは何も当たらないもよう。
フロントスープレックス・イーグルスペシャルに至っては逆にすらならない。
真キングストレートのロック外しには以前成功したものの、
アッパー後のストレートが当たらないとダウンしないので乙。
ふむー
 


post a comment