ハンター目指してたノーラ姐さんがガーディアンになっちまった…
序盤に術法使わせてたのが響いたか…
ステータスはどっちも条件満たせてたんで、決まり手はMAとIAの使用割合か。
こればっかはどうしようもないなぁ…
シェリルもハンター狙いで必死にローションを鍛えさせたけど、
ノーラ姐さんでこのザマだと狙撃をガンガン使ってる彼女も危ないな…
両手スタイルのLvがまだガーディアンには届いて無さそうだし、
このままFA封印してボコられる→クリアランス使ってれば何とかなるかも。
どうだろうなぁ…
前衛向き+薬草使えるユニットは基本スカウトに落ち着くんだけど、
そんな人たちは回復を任せなければガーディアンを狙えるってのも大体一緒。
ただそんなに多くは要らんかなぁ…
戦士系のユニットは余計なことやらせて火力を落としてしまうより、
ランク3で装備武器+のeffect付けてる方がアリなんかも、とか考えるように。
リーダーはナイトやガーディアンで固く戦える利点があるけど、
ユニオン構成員がナイトばっかてのは火力がねぇ…
WA習得したユニットがちらほら出始めて、アサシンの強さが解ってきた今日この頃。
アルケミストがいきなり増えたこともあって、ダヴィッド様はアサシンにしといて良かったと思いました。
序盤に術法使わせてたのが響いたか…
ステータスはどっちも条件満たせてたんで、決まり手はMAとIAの使用割合か。
こればっかはどうしようもないなぁ…
シェリルもハンター狙いで必死にローションを鍛えさせたけど、
ノーラ姐さんでこのザマだと狙撃をガンガン使ってる彼女も危ないな…
両手スタイルのLvがまだガーディアンには届いて無さそうだし、
このままFA封印してボコられる→クリアランス使ってれば何とかなるかも。
どうだろうなぁ…
前衛向き+薬草使えるユニットは基本スカウトに落ち着くんだけど、
そんな人たちは回復を任せなければガーディアンを狙えるってのも大体一緒。
ただそんなに多くは要らんかなぁ…
戦士系のユニットは余計なことやらせて火力を落としてしまうより、
ランク3で装備武器+のeffect付けてる方がアリなんかも、とか考えるように。
リーダーはナイトやガーディアンで固く戦える利点があるけど、
ユニオン構成員がナイトばっかてのは火力がねぇ…
WA習得したユニットがちらほら出始めて、アサシンの強さが解ってきた今日この頃。
アルケミストがいきなり増えたこともあって、ダヴィッド様はアサシンにしといて良かったと思いました。