GT終わってました。
書くことがあんまりにも無いのでネタにします。
中盤の厳しさに比べると終盤は楽でしたねー。
やっぱり、ユニットの運用が把握しきれていないってコトと、
各種スーツでの性能底上げが終盤だと容易、
かつ敵ユニットはスーツ類での強化は無く、
気をつけるのも衛星攻撃と固定砲台ぐらいになりますので、
終盤は完全にこちら優位の状況から始まることに。
時間がかかるだけで負ける要素が無いよね。
お次はチャレンジモードになるんですが、
キャンペーンと違って会話シーンが御座いませんので、
割とサクサク進められます。
折角だし、なんか縛りでもつけてチョコっとやってみっかな。
後、気付いたら鉄拳BRの補正計算表が出来上がってた。
これは喜ばしいので、さっそく落として色々考えよう。
一番欲しいのはダメージとかのカタいデータなんだけどな。
ムック出せよ…
書くことがあんまりにも無いのでネタにします。
中盤の厳しさに比べると終盤は楽でしたねー。
やっぱり、ユニットの運用が把握しきれていないってコトと、
各種スーツでの性能底上げが終盤だと容易、
かつ敵ユニットはスーツ類での強化は無く、
気をつけるのも衛星攻撃と固定砲台ぐらいになりますので、
終盤は完全にこちら優位の状況から始まることに。
時間がかかるだけで負ける要素が無いよね。
お次はチャレンジモードになるんですが、
キャンペーンと違って会話シーンが御座いませんので、
割とサクサク進められます。
折角だし、なんか縛りでもつけてチョコっとやってみっかな。
後、気付いたら鉄拳BRの補正計算表が出来上がってた。
これは喜ばしいので、さっそく落として色々考えよう。
一番欲しいのはダメージとかのカタいデータなんだけどな。
ムック出せよ…