情報収集がてらにメモ。
■PTX-40A
・通常投げ(ライタンのコマ投げも)はレバガチャでも抜けられる
・通常投げ→弱×4~5で一億超え
・LW/RWはちょっと特殊。
・具体的には射撃回数に制限があるモノが二つ+制限無しが一つ。
・制限アリの二つは一回撃つと武器換装を行う。
・LWとRWは交互に連射が可能。遠距離はこれで削り倒す。
・タックルは割と死に技。強制交代の強しか光るモノが無い感じ。
・チェーンソーは近距離の切り替えし。
・ゲージはチェーンソーSCの3ゲージに回すぐらい?
・ハイパーアーマーとはいえ、密度の高い攻撃を連続で耐え続けるとスタン。
・バーストで切り返すことになるので注意。
■キャシャーン
・犬は発生が遅いものの発生保障。
・リーチの短いパワーキャラ。
・チョップの超必はダウンにもモリモリ当たる。
■ヤッターマン (ヤッター○○という技が多いので以下ヤッターを省略)
・タツノコ陣営の中では手数で攻める方に特化してるっぽ。
・遠距離はケンダマジックで牽制。
・ダッシュ/ジャンプ以外にランor中段での接近も。
・コンボの主軸は感電か。エリアルは無難に中段で。
・チェーン~アシスト→チェーン~感電→エリアルって流れか?
・特攻~は突進中全身無敵。真空波動も怖くない!!…の?
■ガッチャマン二名
・健はバランスが良い。飛び道具に突進技にテレポートと。
・ジュンは接近戦の崩しが豊富。火力が伸びればヤバそう。
■ドロンジョ様
・必殺技は子分二人を召喚するモノのみ。
・ハイパーコンボは子分が画面内に居ると出せない。
・召喚位置はボタンで固定。慣れろ。
・全てはここから→ディレイドとすると、ロボは画面内に残るっぽ。
こんなトコか。
あと一週間とは待ち遠しい…
■PTX-40A
・通常投げ(ライタンのコマ投げも)はレバガチャでも抜けられる
・通常投げ→弱×4~5で一億超え
・LW/RWはちょっと特殊。
・具体的には射撃回数に制限があるモノが二つ+制限無しが一つ。
・制限アリの二つは一回撃つと武器換装を行う。
・LWとRWは交互に連射が可能。遠距離はこれで削り倒す。
・タックルは割と死に技。強制交代の強しか光るモノが無い感じ。
・チェーンソーは近距離の切り替えし。
・ゲージはチェーンソーSCの3ゲージに回すぐらい?
・ハイパーアーマーとはいえ、密度の高い攻撃を連続で耐え続けるとスタン。
・バーストで切り返すことになるので注意。
■キャシャーン
・犬は発生が遅いものの発生保障。
・リーチの短いパワーキャラ。
・チョップの超必はダウンにもモリモリ当たる。
■ヤッターマン (ヤッター○○という技が多いので以下ヤッターを省略)
・タツノコ陣営の中では手数で攻める方に特化してるっぽ。
・遠距離はケンダマジックで牽制。
・ダッシュ/ジャンプ以外にランor中段での接近も。
・コンボの主軸は感電か。エリアルは無難に中段で。
・チェーン~アシスト→チェーン~感電→エリアルって流れか?
・特攻~は突進中全身無敵。真空波動も怖くない!!…の?
■ガッチャマン二名
・健はバランスが良い。飛び道具に突進技にテレポートと。
・ジュンは接近戦の崩しが豊富。火力が伸びればヤバそう。
■ドロンジョ様
・必殺技は子分二人を召喚するモノのみ。
・ハイパーコンボは子分が画面内に居ると出せない。
・召喚位置はボタンで固定。慣れろ。
・全てはここから→ディレイドとすると、ロボは画面内に残るっぽ。
こんなトコか。
あと一週間とは待ち遠しい…