雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

トップ


ロア部 動画目録

2020 / 2018~2019 / 2017 / 2015~2016

Youtubeのロア部にアップされている対戦動画の目録になります

ブラッディロア3対戦会の予定は上のバナーから確認できます
(ARCADEiSMのイベントカレンダーページへと飛びます)

ファイル置き場

置いてあるもの
・風雲STBと堕落天使の動画 (だいたいニコニコに上げたもの)
・アルメセラ年代記に出てくる家系の周期表
・ブラッディロア3のキャラ別フレーム表

3/25
・まだ寒いので履歴をクリア
・ブラッディロア3のフレーム表(calcで作ったヤツ)をアップ

アマキン : 12/24 深夜

2007年12月25日 | game
バウンド後にロンダートで追っかけるヤツ。
軸ずれも絡むのでやっぱり安定はしないんですが、
ロンダートヒット時に裏返らなければ、
LP→エルフクまで確定。
LP挟むとMDが届かないっぽいです。


ロンダートの受身確定、
横転受身を取らない場合、そのまま相手頭側へ着地し、
ロンダートの最後半部分が当たるんで、
15Fほどの技で拾いなおすことが可能っぽい。
リプレイ無しだと確認しづらいんだけどね。

vsマードックで、
~ロンダート(恐らく受身無し)→9RKが空中コンボに。
一応今のところは、
ロンダート後に2WKまで決め打ちで出しておくと、

・受身取る→背面にタロトラまで
・受身無し→ロンダートヒット、タロトラ連続ヒット

こういうことになりそうです。
両対応だけど安い。
きっちり条件設定できるなら、エルフクが一番おいしそうなんだけどねぇ。
受身に対しては背面連続ヒットで追い討ち、
ダウン選択もロンダート後に補正切りでコンボになる可能性が。
その前にバウンド状態で相手が取れる選択肢を把握しないとね。
田崎で色々試すか。


Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする