バウンド後にロンダートで追っかけるヤツ。
軸ずれも絡むのでやっぱり安定はしないんですが、
ロンダートヒット時に裏返らなければ、
LP→エルフクまで確定。
LP挟むとMDが届かないっぽいです。
ロンダートの受身確定、
横転受身を取らない場合、そのまま相手頭側へ着地し、
ロンダートの最後半部分が当たるんで、
15Fほどの技で拾いなおすことが可能っぽい。
リプレイ無しだと確認しづらいんだけどね。
vsマードックで、
~ロンダート(恐らく受身無し)→9RKが空中コンボに。
一応今のところは、
ロンダート後に2WKまで決め打ちで出しておくと、
・受身取る→背面にタロトラまで
・受身無し→ロンダートヒット、タロトラ連続ヒット
こういうことになりそうです。
両対応だけど安い。
きっちり条件設定できるなら、エルフクが一番おいしそうなんだけどねぇ。
受身に対しては背面連続ヒットで追い討ち、
ダウン選択もロンダート後に補正切りでコンボになる可能性が。
その前にバウンド状態で相手が取れる選択肢を把握しないとね。
田崎で色々試すか。
軸ずれも絡むのでやっぱり安定はしないんですが、
ロンダートヒット時に裏返らなければ、
LP→エルフクまで確定。
LP挟むとMDが届かないっぽいです。
ロンダートの受身確定、
横転受身を取らない場合、そのまま相手頭側へ着地し、
ロンダートの最後半部分が当たるんで、
15Fほどの技で拾いなおすことが可能っぽい。
リプレイ無しだと確認しづらいんだけどね。
vsマードックで、
~ロンダート(恐らく受身無し)→9RKが空中コンボに。
一応今のところは、
ロンダート後に2WKまで決め打ちで出しておくと、
・受身取る→背面にタロトラまで
・受身無し→ロンダートヒット、タロトラ連続ヒット
こういうことになりそうです。
両対応だけど安い。
きっちり条件設定できるなら、エルフクが一番おいしそうなんだけどねぇ。
受身に対しては背面連続ヒットで追い討ち、
ダウン選択もロンダート後に補正切りでコンボになる可能性が。
その前にバウンド状態で相手が取れる選択肢を把握しないとね。
田崎で色々試すか。