Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

12/15(Sun) 第4回岡崎リレーハーフ

2019-12-15 16:59:40 | TRAINING
7:40 起床
朝食
8:45 頃出発
10:00 頃 中総 着

■UPjog
5分程度?

■1.5km×3本
4'54-4'42-4'48

昨日のスポーツ教室で70m走ったら右ハムがまた突っ張った。ほぼ治ったと思っていたが若干悪化。今日は7:00に起きて9:00には会場に着いてじっくり60~90分のB-UPjogをしてからの出走にしようと思っていたが、起きられず失敗。jogした感じでも、急激なペースアップをしたら耐えられないと思う。バンテリンとファイテンジェルで対応。
3走にしてもらって、スタートで急に前を追わないように注意。普段のjogのラストのペース以上には上げられないので割り切って走る。Tシャツ+短パン+薄手手袋+ターサー。
1本目は野球場に戻ってきた時点のLAPが例年より遅いがどうにか納めて5分切り。想定の範囲内。でもY基くんやF墳先輩とほとんど同じような周回タイム。今年は6人で走るので自分も3本のみ。2本目は襷をキッチリ掛けたところからピッチを上げて最後まで上げる。4'42。よしよし。例年のような4分半そこそこでは行けないが、4'42なら安心。3本目はもっと上げるつもりでターサーからソーティに履き替える。が、400~500mくらいで呼吸器系が持たない、前後に混成の部のチームもいないことから少し手を抜いてしまう。野球場に入ってから再度上げたが、まさかの2本目よりも遅いLAP。

総合トップはM菱O崎(事業所の部:T山くん,K内くん,A倉さん,__)。男子2位はTPC(S井くんが1走で飛ばす)。混成1位はTPC(T嶋くんが1走)

街屋とんとん(6名)
1:13:46
混成の部 2/20位
S屋くん-Y基くん-inoue-F墳先輩-H根くん-S浦さん

17:20~
■jog 6km
18:00~
碧南市陸上協会 忘年会
■帰りは歩き

計 5.5+6.0=11.5 km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14(Sat) | トップ | 12/18(Wed) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事