Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

11/16(Tue)

2010-11-17 01:56:17 | TRAINING
睡眠 1:00~6:30
久々に早く寝た。が、5:30に起きることができなかった。朝jog無し。

23:10帰宅
23:25~
■8.1km×1(左回り)
30'47"[3'48"/km]
脈26拍
■流し250m{250mjog}×5
■Downjog 0.8km
夕食前 56.4kg,14%

 昨日・今日とまた酸欠状態。週の始めは辛い。この週末は土日とも大して走れていないはずなのに疲労状態。脳貧血状態で視界も狭く、左まぶたがピクピクしてるような感じだった。
 調子が悪いのを承知で走り出す。走り始めればなんとかなるかもしれないから。冷えるので上下ジャージ。やはり重いがそれでも入りは4分ちょっとで通過。土曜の試走の凡走と日曜のjogのダルさを考えれば、ちょっとは回復したのかもしれない。上塚橋東端を17'00で通過。それなりのペースは出ているが、走っている最中も酸欠気味で頭がフラフラ、視線も定まらない状態だった。あと4週間、持ち堪えてくれと祈りつつ、やれる限りのことを積むしかない。
 流しは、Tシャツ+ランパン。集中して250mを5本。しっかり体を動かして早い切り返し。最後の5本目は、入りから50mまでにトップスピードに移り、あとは減速しないように極力粘るような走りを試した。

計 11.4km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/14(Sun) 福井 | トップ | 11/18(Thu) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事