Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

2/5(Sat)

2022-02-05 23:59:59 | TRAINING
7:40 朝食
8:30~
■jog 油ヶ淵 自然ふれあい生態園
17.89km 1:39'04" [5'32"/km] (最速LAP 5'10")
A.HR 131 A.Pit 175 M.Pit 195 A.Str 1.03
ロングスリーブ,ランパンに上下ジャージ,上下ブレーカー,防風手袋,ヒートレーサー2。
水辺公園のクロカンコースでクラブ練習があると思って、カラーミニコーンをリュックに入れてjogで向かう。が、誰も来ない。予定変更されたのか?まあいいや。そのままのペースでjogを続ける。油ヶ淵1周(反時計回り)、土手上の不整地をjog。今週ほとんど走っていない。週前半は左アキレス腱廻りや臀部に不安があったが、今日もあまり変わらず。長く走っていると徐々に違和感が出てくる。休めればいいというものではなく、補強して強化していかないといつまで経っても庇う動きにしかならない。グラウンド新設するとしたら、の偵察を兼ねてjog。湖西町,洲先町,古川町,広見町,山下町,金山町,平和町,見合町,北浦町,二本木町。内浜橋まで行こうかとも思ったが、左臀部やアキレス腱の疲労度を考えて20kmにならないうちに帰宅。

17.89km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/1(Tue) | トップ | 2/6(Sun) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事