Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

8/8(Sat)

2015-08-09 01:36:41 | TRAINING
23:00~
■米津橋7.2m往復
27'16-27'32
[4'48/km]
脈28拍

 火・木曜よりは動きがいい。入り3'45。1-2kmが3'50。その後も3'50くらいで推移。意識して早めに脚を回していく。上塚橋を16分半で通過。まずまずのペースを維持できていると思っていたが、5kmくらいの通過が遅い。折り返しは27分オーバーだったが27'15。3'50/kmは切っているが3'45/kmには届かない。フラットで発汗が少ない分、八ツ面10周よりは負荷が軽いはずなのに意外と走れていない。折り返してからはより意識して脚を早く回す。あくまでも中間走のイメージ、苦しくて息が切れる前に力みを抜いて腰を上げる。肩甲骨と前腕を使って股関節を回す。帰り道の中盤も坦々と刻んだ。つもりだったが、残り3kmでペースを計算すると、あれ、上がっていない。最後に3分半/kmまで上げないと27分を切れない。ラスト2kmは3'49-3'44。追い込んではいないが、意外と脈が上がっていた。

計 14.4km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/6(Thu) | トップ | 8/9(Sun) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事