Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

8/14(Thu) AM

2008-08-14 10:07:48 | TRAINING
5:30起床
6:00~ 8.1km×2 jog 85'56"(5'18"/km)

昨日の朝同様、ゆったりと無理せず。動きやペースよりもリラックスを重視。2周をイーブンペースで。ちょっと全身が重ダルい感じ。臀筋と大腿四頭筋に軽い疲労。使えるようになってきた証拠だが、腹筋をもっと鍛えないと十分に動かせないし、ただの錘になってしまう。
他のクラブチームはこの時期合宿を組んでいる。僕たちは自分なりの調整をしていくしかないが、周りの状況を見ていると、やはりカーニバルでは長い1,2,6区に15'半を3枚揃えなければ苦戦を強いられそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/13(Wed) PM 1000m×5 | トップ | 8/14(Thu) PM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事