スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

あかね雲

2010-07-18 | 散策


日中はあまりの暑さに、とても出かける気になりませんでした

夕方になり、さすがに陽射しも和らぎ風が出てきたので
ちょっと海岸まで歩いて来ようと思います。


こんな時間に散歩なんて、ほんとに久しぶり☆
見慣れた景色も、
時間帯で随分違って見えるものですね~



ちょっと、アロハな気分に



つい口をついて出る鼻歌♪も
波の音が上手に消してくれますから(笑)





夏祭りでしょうか、遠くの方で祭り囃子が聞こえています。

そういえば、巷は3連休なんですね。
明日もまた、晴れて暑くなりそうです☆


11,889歩


コメント    この記事についてブログを書く
« 小石川植物園 | トップ | 今日のショクダイオオコンニャク »

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事