スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

梅が咲いています

2022-01-29 | 散策


ここ数日は 時々 晴れ間は覗くものの 雲が多い毎日です。


真っ青な空が パキーンと爽快な 冬晴れが 続かなくなりました。
春が 近づいているのでしょうか?  でも まだまだ 寒い日々、
‘猫’は 相変わらず 家籠りの 毎日ですぅ・・




が、今日は よんどころ無い用事で 暫くぶりに 街へ出ました。

急いで 用事を済ませての 帰り道、
天神さまの前を 通りかかると

境内の紅梅が 大分 咲いていました


白梅も


春の兆しを探しに 早く 出かけたいですね。
スニーカーも 待ってます!



コメント    この記事についてブログを書く
« さらに感染拡大 | トップ | つれづれ »

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事