スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

My favorite place

2011-07-14 | 散策


夕方 散歩の途中で、あの場所に立ち寄ってみました。


久しぶりだなぁ・・1年ぶりかな?




ネムノキの向こうに 海が暮れてゆきます




月は東に




日は西に





ひと回りして30分後に、また行ってみると



暑かった1日が 静かに暮れてゆきました
何でもない日常がある幸せ・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新宿・月桂寺の切支丹燈籠 | トップ | 常福寺の鏝絵 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikari)
2011-07-15 20:29:23
念頭に見た富士山。

今年はいい年になりそうと思っていたら、大震災。
本当に何事もない日常が一番の幸せですね!
返信する
美しい風景 (kikyo)
2011-07-15 22:10:23
美しい風景ですね~。
月は東に 日は西に…うまい演出!!

(夜、食器を洗っていたらグラグラ~~
久しぶりにテーブルの下にもぐりました。)
返信する
断層が心配 (夜猫子)
2011-07-16 14:19:35
‘あの日’以来、平凡な1日の有難さを思うようになりました。
三浦半島の断層群、おとなしくしていてくれるといいけど・・
返信する
揺れました (夜猫子)
2011-07-16 14:36:52
kikyoさんのお宅の方は大分揺れましたか? こちらも少し・・

先日の「三浦半島断層群・・」の報道が頭にあって、「いよいよ来たか」と一瞬固まりました。
冷静にならないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事