スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

飛んできた!

2009-02-02 | 雑記

「きっと、そうじゃない?」
「やっぱり、そうかな」

我が家の車のフロントガラスがひどく汚れているのです。
尤も、普段からあまり磨いたりもしていませんが()

よーく見ると、何やら白っぽい粉状のものが・・




ガレージの屋根にも・・


報道によると、今朝がた浅間山がまた噴火したとか。


「白い粉」はどうやら遥々飛んできた火山灰のようです。
ひぇ~、こんな遠い所まで!


噴火の方はひとまず落ち着いているそうですが、
どうぞ これ以上大きな爆発になりませんように!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 都美術館の書道展へ | トップ | お詫びとお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいもんですね。 (kikyo)
2009-02-04 21:26:58
先日は千葉のほうにも飛んだとニュースで見ましたが、今度はそちらにもその火山灰が飛んできたんですね。
これ以上大きな噴火にならないで落ち着いてくれるといいですね。
返信する
びっくりしました (夜猫子)
2009-02-05 22:08:33
初めは「まさか!」と思いました。
風向きによってこんなこともあるのですね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事