スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

足湯へ

2010-07-27 | 散策


午前中 用足しに出かけました。
陽射しは痛いほどだけれど、今日は風がありますね。

この分なら歩けそう! ちょっと遠回りしてみようかな♪
だって折角、日焼け止め塗ってきたし(笑)



と いうワケで
道々日蔭を拾いながら、「花の国公園」へ。



暑さで、遠くの景色もゆらゆら・・



さすがに人影はほとんど無いですねぇ・・




足湯に到着しました。

本日は、レモンバーム&ミントの湯



お客さんは、足湯しながら読書中の若いお嬢さんと‘猫’の2人だけ


鳥の声 セミの声 そして風の音
涼しくて 気持ちよくて はぁ~極楽 極楽
真夏の足湯も、意外にいいものです!




ハーブ畑を風がわたってゆきます



さて帰り道で、もうひと汗ですね・・・

13,723歩

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« その後のショクダイオオコン... | トップ | 下り坂? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (kikyo)
2010-07-27 22:02:52
夏空を映した足湯、ハーブ畑の花、きもちよさそう!
返信する
 (夜猫子)
2010-07-28 07:57:19
行き帰りの汗がなければ・・

いっそ我が家に足湯をつくろうかしらん(笑)
返信する

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事