先週の某番組、某メーカーの冷凍ギョーザが一番と言ってたので、ちょっと、食べてみようかと、店に行ったら無い。
そんだけ、見てる人が多く、宣伝効果は絶大。
メーカーさんにとっては、タダで宣伝してくれたことになる。
これは、少し前のインスタントラーメンもそうだった。
すると、やっぱり視聴率は気になるハズ。
※ 過去最強クラスの台風と、最近、表現がドギツク成ってきている。
そんだけ、見てる人が多く、宣伝効果は絶大。
メーカーさんにとっては、タダで宣伝してくれたことになる。
これは、少し前のインスタントラーメンもそうだった。
すると、やっぱり視聴率は気になるハズ。
※ 過去最強クラスの台風と、最近、表現がドギツク成ってきている。