町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

朝駅に立ちました

2010年09月14日 | 活動日誌
朝の駅での挨拶を再開しました。
久しぶりではありましたが、多くの方と挨拶をかわすことができました。
今日、夕刻には民主党の代表が決まるようですが、世の中は刻々と動いています。
大きな期待を寄せている人は少ないのではないでしょうか。

通勤する人の中には、切実な問題についてご相談をいただいた方もいらっしゃいました。

一刻も早く政治が機能していくことを、多くの人が望んでいるのは確かです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。