町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

小雨降る中、感謝

2017年10月14日 | 活動日誌
山下てつやです。今日は、天気予報でわかっていたのですが、朝から雨模様。
約30分くらいですが、軽く走り、谷戸池公園まで。
朝一番は、たんぼの稲刈りに参加。すっかりたんぼの活動に行けなかったので、育った稲を見て、季節の移り変わりを、改めて感じました。
1時間ほど稲刈りをして、自宅でスーツに着替え成瀬駅に直行。
今回の衆院選の街頭演説の司会を致しました。小雨降るなかでしたが、多くの方に足を運んでいただきました。感謝です。

新しい施設での花の家まつりに足を運びました。終了間際でしたが、職員の方が丁寧に対応していただきました。

駐車場からは、旧花の家が取り壊され、リサイクルセンターが解体されていく光景が一望できます。長年、慣れ親しんだ施設が無くなる光景を見届けながら、新花の家を利用される方も多くいたのではないかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。