あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳、、

2013-04-30 | 言い訳
GWの前半が終わり、
後半の4連休に向けて
三日間の出勤初日は、
やはりバタバタでした。

後二日で調整せねばで、
本日は残務処理も目一杯、
当然退社は遅れました、
施設も月末で休館。

月替りの明日には
幾らかの余裕を得るためと
本日は頑張って仕事です。

と言う事で帰宅後の
「取り敢えずラン」は無し
「本日は言い訳」となりましたが、
明日の為の居残り残務処理
でしたので、
明日は修行するぞ!!

写真は1歳3ヶ月になったアッキーと、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図らずも、休養日に、 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿