あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-01-21 | 修行
ランニング+パワーマックス+スイム

ランニング

10.2km 57分

パワーマックス

120W 20分 90rpm

スイム

500×1 イージーペース
 〃  パドルスイム
100×1 ダウン
合計 1100m 23分

身を切るような寒さの中(私だけかな?)
完全防寒で久々の実走、
軽快では無い服装でしたが、
走りの方はそれ程重くなく、
終わって見れば
何時ものペースでした。

脚の解しで、パワーマックスを
一漕してから、プールへ行き、
さらに解しのスイムです。
先の2種目の疲労で、変に力が入らず、
特化日の時より、水に乗れる感じでした。
ん~やはり脱力が大事か、、、

写真は一昨年の第4回湘南マラソンにて、

高浜台交差点の先で私設エイド開設中、
28km地点くらいでしょう。

こちら柳島の浄水場、関門通過出来ず、
バスを待つ選手の皆さん、
今年は何とか通過してくださいね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿