あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-02-25 | 修行
ミドルライド 江之浦折り返し

DST 120km
TM  4:17
AVS 28km

久々のバイクライドでした、諸事情で丸1日は乗れないので、
今日は根府川の先まで。三浦方面へ自走とも思いましたが、久しく
湘南方面に行っていなかったので、R134~R1を久々に走りました。
大磯までは車が混んでいて、走りにくかったですが、大磯を過ぎると
小田原までは追い風も後押し、快調でした。
当然帰りは向かい風、根府川で飲んだカーボジェル1本では枯渇してしまい
大磯のコンビニで、おにぎり2個とコーラ1本を補給して
何とか帰り着いた次第です。

帰りに小田原で、お久しぶりに「ちんねん」さんと遭遇
(2.14投稿の心優しき危ないトリオの一人です、こちらもご近所様)
「MLが届いてないでしょうから、マイページ登録して配信停止を解除してね」
と業務連絡、今年は宮古島の100kmマラソンを完走したそうで、
身体も5kg減量して、別人のようにスリムでした。
美人の彼女も元気だそうで、再来月の宮古島も一緒に行くそうです。

写真は、アイアンマン五島にて、富江のビーチ、スタート前。
T-JOY全員集合。なりすけ君の左後ろには香川のO選手とM選手(この二人は
ハワイで結婚しました、TJ誌’05 12月号’06 1月号に出ています。)
宮古島で知り合った、0選手とも長い付き合いです。ダイアリー2001その1に逸話掲載。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行?言い訳? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿