あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

「東京マラソン’2018」観戦&応援して来ました!!

2018-02-25 | レポート
トップ写真は、
品川通過時6位だった
設楽選手!!

日本最高記録が
出たレースを、
観戦出来たなんて、
感動でした。

友人、仲間、知人は
3名しか確認出来ず、
待ち時間が長く、

寒さに弱い私には、
とても寒くて
やばかったですが、

応援&観戦、
行って良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソンを、応援してます。 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿