あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2012-11-26 | 言い訳
寒い雨な一日でしたが、
先々週の土曜出勤の
代休を取っていたので、
本日は休みで有りました。

しかしながら
急激な冷え込みと、
昨日のシーサイドでの
応援疲れ?と言うか、
昨日の早朝は寒かったせいか?

久しく出なかった
背筋痛が出てしまい、
せっかくの代休は、
雨と背筋痛で言い訳と
相成りました。

突然のアクシデント?
でありましたが、
代休日で有ったのは、
不幸中の幸い?だったようです。

写真は、昨日のシーサイドにて、
JOYの仲間で、唯一の90分切りの’せっきぃ君!!
ダブルピースで余裕の走りです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2012’横須賀シーサイドマラ... | トップ | 本日も言い訳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大木凛悟(逆説幸福論))
2012-11-27 11:05:18
こんにちは!

お疲れ様でした。背筋痛、早く良くなるといいですね^^ ご自愛ください。
返信する
訪問、コメント (あるみまん)
2012-11-27 23:40:30
ありがとうございます。
背筋痛が出ると
何も出来無くなるので、
本日も言い訳でしたが、
明日以降修行できるように
養生します。
またお越し下さい、、、、

返信する
Unknown (せっきぃ)
2012-11-29 22:12:33
今まではPEACEなんて
ありませんでしたが、
今回は逆にリラックス出来ました。
イーブンペースならば
押し通せると分かったのが収穫です。
応援、写真ありがとうございました。
返信する
リラックス、 (あるみまん)
2012-12-02 23:50:40
正に身体は精神(こころ)が動かしている

と言う事を、身を持って体感した訳ですね。

良い経験だと思います、

今後の競技に生かされる思いますよ!!
返信する

コメントを投稿