あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-08-01 | 修行
ジョギング

11㎞ 1.20 HRAV135拍

午前中は妻の送迎
左足の治療と散髪等で
出掛けていました。

帰宅後はあまりの暑さに
何もする気は起きず
完全に休養モードでしたが、

突然気が変わり?
まだ暑さが残る夕方前に、
久しぶりに走りに出ました。

左足首前距腓靭帯損傷が
完治していないので、
ランニングペースにはならず、
ジョギングペース&歩きで
久々の10㎞超えで終了、

当然帰宅後は、
左足首をアイシングで、
セルフケアをしましたが、
午前中の治療が台無しです、、、

写真はジョギング途中で見つけた、”小さな夏祭り”
かき氷の誘惑に負けそうでした(笑)

取り敢えず本日は更新しました、
完全再開では有りません、、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の心境、、、 | トップ | 本日は休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿