あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日

2015-08-02 | 言い訳
今週は再来週からの
盆休み前作業で、
連日ハードな作業を
強いられるので、
本日は体力温存の為、
強制休養です。
(物は言い様かな?)

写真は居住地近くの、
幼稚園での花火大会にて、

昨夜の事でしたが、
毎年行われているのに
突然の破裂音にビックリでした。

近くですので、火薬に含まれる硫黄の匂いもして、
凄く夏を感じた一時でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿