あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-05-09 | 甘味、辛味、毒見!!
スイムオンリーデー

100×20 インターバル 2分サイクル
1000×1 パドルスイム ブイ使用
500×1  イージーペース
合計 3500m 70分

五島に向けてのスイム強化1回目です。
というか、スイムは施設利用時間に制約が或為、
ついついおろそかにしてしまうので、
7時半から泳げる水曜日は絶対外せない日であります。
1コース独占ですのでやりたい放題ですが、
どうもドリルとかはやりませんね、
今日は2分サイクルで、レスト15秒のインターバルがメインです。
宮古島前に結構泳いだ割には、宮古島では1時間を切れませんでした。
五島ではこの2年間ワースト記録更新中なので、
今年は何とかしたいと思います。

写真は、久々のミモザです。
「シュー・パリジェンヌ」シュクリームですが、
回りにダイスアーモンドがかかっていて、
シュー皮の表面と共にカリカリ感で美味しさアップ、
中身はカスタードクリームが満タンです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2007-05-10 04:46:32
外はカリカリ中身はクリーム満たん…



ほぇ~ほぇ~



スイム未だ2分15がやっとです。施設の時間があるのが痛いところです(^^;)
返信する
初めて~ (maggie)
2007-05-10 05:51:47
シュークリームなんですか~美味しそ~

りんごの編んである器もとても素敵です
返信する
シュークリーム (k嶋)
2007-05-10 23:07:07
「クリーム満タン」
許せん
返信する
うししし、、 (アルミマン)
2007-05-11 00:28:41
皆さんごめんなさい、
2つ共、頂きました。
見た目は小振りですが、
クリームがハチキレそうでした。
返信する
Unknown (まき)
2007-05-11 05:29:24
はちきれそうだって

許せん
返信する

コメントを投稿