あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2015-07-18 | 言い訳
学校の夏休みも始まり、
世間様は、
3連休の所が多いようですが、
本日は出社日でした。

午前中の作業を終え、
午後から半休を取りましたが、
連休明けの作業予定の組直し、
その他雑務で、
3時までは居残り業務、

3時過ぎに退社して、
帰りがけに
「ホノルル鍼灸整骨院」へ寄り、
前距腓靭帯損傷の
治療を受けました。

「ホノルル鍼灸整骨院」
での治療を終え
次は散髪をするため
所在地付近の「QB」へ、
2週間ぶりの散髪を済ませて帰宅、

帰宅後は自転車の整備、
入浴、夕食、と
普通の営みになりました、
と言う事で、
本日は言い訳です。

写真は10年前のOWSにて、

10年前は8月に行っていたようですね、
OWSとなると、何時もK嶋豪邸解放で、お世話になりっぱなし、
大変感謝で、御礼申し上げます、K嶋さんありがとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 某場所です、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿